いくらすきすきブログ

おっさんの舌を持って生まれたSE女子のうまいもの備忘録

チョコミント@カフェドクリエ

 

カフェドクリエで期間限定のチョコミント

f:id:ikurasukisuki:20171120234705j:image

 

 チョコミントはすぐなくなってしまうため

スピード感が重視されるので、

他にも色々アップしたいグルメはあるけど

なにより先にアップしておく。

 

ヘビーチョコミン党でもあるわたし。

 

このチョコミントフローズンの最大の魅力は

強いミント感に溶け込んだ自然な甘さ

 

でっかいポリポリ食感がたのしい

後乗せビターチョコ

 

この二つ!

後乗せビターチョコを思いついた人にはノーベル平和賞を授与したい。

 

大事に大事に乗せながら飲んでたら

だいぶ余るほど贅沢に用意されてるので、

豪快にかけてしまっても全然オーケー!

 

チョコとプリンはとろけるより食感しっかり派のわたしにはうれしいトッピングでした!

 

f:id:ikurasukisuki:20171120235203j:image

期間が終わっちゃう前にまた飲みに行かねば!