いくらすきすきブログ

おっさんの舌を持って生まれたSE女子のうまいもの備忘録

念願だったゼリーのイエ、ついにお取り寄せ

 

あっというまの10月中旬

 

秋は気候も良く色んなものが食べたくなるし

過ごしやすいので行動力もみなぎります。

 

ずーっと念願だったゼリーのイエ、

この行動力に任せてお取り寄せしてみました!

 

f:id:ikurasukisuki:20171014231320j:image

じゃん!

 

色とりどりのゼリー、ランダムで詰めてくれるそうです。

開けただけでテンション上がる〜!

 

1番人気らしいチョコも来たぞ!

(白いやつ。中に濃厚チョコムースが入ってる。)

 

近くで愛でる。

f:id:ikurasukisuki:20171015122123j:image

 

カットしてみる。

f:id:ikurasukisuki:20171015122159j:image

 

食べてみる。

 フルーツのは見た目通りの華やかなお味!

ぶるんぶるんで、固めのゼリーが大好きな私にはドストライクな食感。

ムースもゼリーもお味がしっかりとしててとってもおいしい!

ミルキー系も、なめらかさとぷるぷる食感が絶妙にマッチしてて絶品!

 

これはハマってしまう。

いつか店舗に買いに行きたいなぁ。

 

ゼリーフリークには絶対やってもらいたいお取り寄せでした!!

 

 

 

**********

不具合でなぜか中途半端なところで記事がアップされちゃってたので再編集した…。

たまにこういうことあるけど何故なのか…?